ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ベストフーズリアルマヨとオタフクソースでお好み焼き。

今日は一日中アスファルトが乾きませんでした、@おざさです。


今日もなんとなくお昼抜きました。


ということで。


今日の晩ごはんはお好み焼きです。
豚肉とチーズがタップリ入ってます。


福岡市民のお好み焼きの味と言えば「ふきや」さんで、
あの独特な、コールタールのごたぁるソース(笑)と
ふわっと優しい味の、たくさんかけても美味しいマヨが定番です。


その味にまぁまぁ近い?のが
アメリカ産の「ベストフーズ リアルマヨネーズ」です。


ビン入りなので日本のマヨみたいにチュ〜っとはかけられませんので
真ん中にドン!と飾っています(笑)。


日本のマヨみたいに濃くない、ソフトな感じです。


ソースは甘いオタフクソースを使って美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ベストフーズリアルマヨネーズ
#オタフクソース
#ふきやの味