ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 749 エースコック 東京スタイルみそらーめん ど・みそ 特みそこってり

今日も朝から冷たい雨が続きます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
東京スタイルみそらーめん ど・みそ 特みそこってり」で
東京都へ口内旅行です。


背景は東京都中央区の京橋本店前です。



中身は液体スープ・粉末スープ・
かやく(もやし・コーン・肉・黒ごま・ネギ)が入ってます。
麺は黄色い太麺です。



にんにく・削り粉・乾燥わかめを入れ熱湯5分〜、
作り置きのもやしと人参の炒めもの・紅生姜・生ネギを飾りいただきます。


フタに「特みそこってり」と書いてる通り
とても濃厚でとろみのある味噌スープです。
途中で少しお湯を足しました(笑)。


にんにくと削り粉が効いたのか、とても深みのあるスープになりました。


このスープにとても絡む、ちぢれ太麺がモチモチで美味しい!
このスープに相性が良い麺だと思います。


味噌スープなので別入れのわかめとのマッチングもGOOD!


冷たく寒い雨空の下でとても暖まりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#東京スタイルみそらーめんどみそ
#特みそこってり
#東京都中央区京橋本店
#口内旅行