ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 88 Billy Joel / Until The Night

今日は薄曇り〜晴れでした@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS Billy Joel / Until The Night
CBSソニーレコード ビリー・ジョエルアンティル・ザ・ナイト です。


新品を購入しました。


A面:Until The Night(アンティル・ザ・ナイト)
B面:Zanzibar(ザンジバル


A面・B面とも当たり曲です。とてもお買い得な一枚です。


2曲ともLPの「ニューヨーク52番街」に収録されています。


多分3回も針を落としてないんじゃないかな?
まず1回目で録音するからね(笑)。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。

 



いやしかし両面とも良い曲です。酒が呑みたくなるねぇ!


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Billy Joel - Until The Night (7" Version)」


Billy Joel - Zanzibar (Audio)」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

このLP版にこの2曲が収録されています。


#BillyJoel
#UntilTheNight
#Zanzibar
#EPレコード
#アナログレコード