ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 58 CBS SONY RECORDS MY LIFE BILLY JOEL

ヒョウが降ってきそうで車での外出は怖い、@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS MY LIFE BILLY JOEL
CBS ソニーレコード マイ・ライフ ビリー・ジョエル です。

 

A面:MY LIFE(マイ・ライフ)
B面:52ND STREET(ニューヨーク52番街


A面は昭和人には説明はいらないですね。


B面も有名曲ですが、もしかしたらこっちの方をよく聴いていたかもw。


日本にはない格子状のシャッター、壁の汚れ、
そして散らかったゴミ。
この頃の日本でも撮影時には少しキレイにするでしょうけど
このリアル感にゾクゾクしたものです(笑)。
それにしてもビリージョエルさん、若い。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
印刷ではない濃いオレンジの発色が良いね。
そしてスミのタンポ印刷?がかすれてるのも良い。



両面とも有名曲で、お得な一枚です(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「MY LIFE BILLY JOEL


「52ND STREET BILLY JOEL


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#BillyJoel
#MyLife
#52NdStreet
#EPレコード
#アナログレコード