ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 115 Dark Entries HOLLAND TUNNEL DIVE・impLOG.

朝方の雨から蒸し暑い日でした、@おざさです。


ということで。


Dark Entries HOLLAND TUNNEL DIVE・impLOG. です。


中古のジャケ買いです。


12インチ・45回転、2曲入り。


おもて。
何かの機械の断面図です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210826185324j:plain



うらです。
なにかの配線図です。


調べてみたら
「ニューヨークのノー・ウェーヴ」らしいです。


ジャンルは「Electronic, Rock」、
スタイルは「New Wave, No Wave, Experimental」とあります。


最初から最後まで同じテンポのノイズだらけの音楽です。


A面もB面もなかなか良いよ(笑)!
ジャケ買いにしてはアタリでした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210826185334j:plain



歌詞カードはありませんでした。

 


レーベルです。
なんかそっけないけどイイ味出てますね!


レーベルにシワが入ってるけど、外国製なのでご愛嬌。


これ、日本製だったら返品するかも(笑)。


A面は「A Holland Tunnel Dive」、
B面は「On B’Way」
という曲です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210826185344j:plain



過去に音源のリンクを貼ったら「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、聴きたい方はお手数ですが、、、


You Tubeで・・・


A面「 impLOG - Holland Tunnel Dive 」
B面「 impLOG - On B'way 」


で検索してみてください、聴けますよ。

 

Holland Tunnel Dive [12 inch Analog]

Holland Tunnel Dive [12 inch Analog]

  • アーティスト:Implog
  • Dark Entries
Amazon