ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 1 Capital Records MY SHARONA/THE Knack

夜がだいぶ涼しくなってきた@おざさです。


ということで。


所有してるLPレコードの紹介が全て終わったので
今回からEPレコードの紹介を始めようと思います。


これも気が向いた時の不定期の紹介となりますので
気長にお付き合いくださいませ。


さて、まず1回目のEPレコードの紹介は・・・
Capital Records MY SHARONA/THE Knack
キャピタルレコード マイ・シャローナ/ザ・ナックです。


確か購入したと思います。


A面:マイ・シャローナ
B面:レット・ミー・アウト です。


B面の曲はあまり覚えてなかった(汗)。


おもて。懐かしいね!



うら。
簡単な紹介と歌詞カードになってます。



レーベルです。
ロゴが洒落てる。



それにしても懐かしい(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「MY SHARONA/THE Knack


で検索してみてください、聴けると思います。


#MySharona

#TheNnack
#EPレコード