ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き992 日清ゲーミングカップヌードルエナジーガーリック&黒胡椒焼きそば

多少雲があります、雨降るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清ゲーミングカップヌードルエナジーガーリック&黒胡椒焼きそば」で
ブラウン管の中へ口内旅行です(笑)。


ゲームはしませんが買ってみました。


なんか、パワーがつく成分が入ってるようです。


背景は懐かしのインベーダーゲームです。



中身は謎肉・謎えび・謎たまご・キャベツが入ってます。
麺は細麺です。カップヌードルの平たいのとは違います。



ちょい足し野菜プラスを多めに入れ熱湯3分、
オリーブオイル・にんにくを多めに入れよくかき混ぜ
カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


味は意外と薄めな醤油系のさっぱり味です。


で、黒胡椒はジワジワと後から来る感じ。


にんにくを多めに入れたので少しパワーがついたかな(笑)?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清ゲーミングカップヌードル
#エナジーガーリックand黒胡椒焼きそば
#ちょい足し野菜プラス
#口内旅行
#麺類大好き