ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き991 長浜ナンバーワン 博多デイトス店 長浜ラーメン。

雨が少しパラッときました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「長浜ナンバーワン 博多デイトス店」です。


デイトス店は初めて入ります。


このお店がある場所は、博多駅の新幹線の改札口に近いところにある
「博多めん街道」という、ラーメン有名店が数店密集している場所にあります。


用事のついでに、混む前に早めのお昼です。



ギリ空いてたのでデフォルトの「長浜ラーメン(税込750円)」を

もちろんバリカタで注文。
座ってまもなく出てきました。


チャーシューとネギだけの定番のビジュアルです。


意外と濃厚コッテリな美味しいとんこつスープです。
こんなにスープにとろみあったっけ?


昔の記憶はアテになりませんね(笑)。


やっぱ長浜系とんこつはうまかバイ!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#長浜ナンバーワン博多デイトス
#長浜ラーメン税込750円
#博多めん街道
#口内旅行
#麺類大好き