ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 774 元祖ラーメン 博多 元長 ラーメンバリカタ500円。

今日は温かいと言われてましたが寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「元祖ラーメン博多 元長」です。


国体道路から今泉方面へ入ってすぐのお店です。


見た目は元祖長浜ラーメンをちっちゃくした感じです。
暖簾分けかな?


早めのお昼にしたので客は3人ぐらい。



赤いテーブルその他、元祖長浜屋と同じです。


ラーメン500円、バリカタで注文。
すぐ出てきました。


ビジュアルは元祖長浜屋みたいですが
チャーシューがほぐれてないところがちょっと違うかな。


味は長浜ラーメンらしいサッパリとしたとんこつスープです。


塩味も薄めで良かったです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#元祖ラーメン博多元長
#長浜ラーメン
#口内旅行