ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 31 COLUMBIA RECORDS 赤道小町ドキッ 山下久美子

晴れてたけど寒かった、@おざさです。


ということで。


COLUMBIA RECORDS 赤道小町ドキッ 山下久美子
コロムビア・レコード 赤道小町ドキッ 山下久美子 です。


なんとなく購入したような記憶があります。


A面:赤道小町ドキッ
B面:トラブル99


B面は覚えてないなぁ。
でも声が可愛らしいし、メロディーも良いね!


赤道小町、初めて聴いた時「ドキッ」としました。
声が可愛らしいもんね。


おもて。
懐かしい!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



この頃の曲ってどれも元気が出ます。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「赤道小町ドキッ」
「トラブル99」


で検索してみてください、聴けると思います。

#山下久美子
#赤道小町ドキッ
#トラブル99
#バスルームから愛をこめて
#EPレコード