ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 773 スーパーカップ1.5ギョーザパンチラーメンに餃子追加でWパンチ!

快晴ですがメチャ寒!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック スーパーカップ1.5 ギョーザパンチラーメン」です。


以前、何度かカップ麺に餃子を入れたことがありますが、
今回も餃子を追加してみましょう。



中身は粉末スープ・液体スープ・
かやく(乾燥餃子3つ・唐辛子・ネギ)が入ってます。
麺は黄色い中華風の中太麺です。



※先に餃子を用意しておきます(私は4こ用意しました)。


にんにくを適量入れ熱湯4分、
餃子4つ・生ネギ・紅生姜を飾り、
ごま油をタップリ入れていただきます。


餃子にちょうどよい塩梅のピリ辛醤油スープでサッパリしています。


添付の餃子は可愛らしい大きさでなんとなくワンタンぽい(笑)。
でもちゃんと存在感があり美味しいよ!


トッピングした餃子は冷凍ものだけど、イイ感じにパンチを添えてくれました。


途中でお酢を大量投入し、ごま油と相まって
餃子を酢醤油で食べている感覚になりました!


餃子はなくても、お酢が良い感じになるので試しに入れてみてはいかがでしょう?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#スーパーカップ
#ギョーザパンチラーメン
#餃子をトッピング
#口内旅行