ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 10 TOSHIBA RECORDS 欧陽菲菲

晴れてましたが夜になって冷えてきた@おざさです。


ということで。


TOSHIBA RECORDS 欧陽菲菲
東芝レコード オーヤンフィフィ です。


当時のフリーマーケットで買ったっちゃなかろうか。


EPサイズですが33回転、4曲入りです。


A面:1 雨の御堂筋
A面:2 さよならをもう一度
B面:1 雨のエア・ポート
B面:2 さすらいのギター


少し厚めの光沢紙でLPみたいにレコードジャケット風になってます。


おもて。
欧陽菲菲さん、懐かしいです(笑)。



うら。
歌詞カードです。
ビニールにEPが入ってるのってちょっと贅沢に見えますね!



レーベルです。
ビニールに入ってたせいか、少し状態が悪いですが
昔の東芝のロゴ、いいな。
このロゴに戻したら当時の活気が蘇ってきそう(笑)。



雨の・・・とか、当時ガキンチョの私としては
遠い大人の歌でしたね(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


欧陽菲菲 雨の御堂筋」
欧陽菲菲 さよならをもう一度」
欧陽菲菲 雨のエア・ポート」
欧陽菲菲 さすらいのギター」


で検索してみてください、聴けると思います。


#欧陽菲菲
#雨の御堂筋
#ラヴイズオーヴァー
#EPレコード