ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 9 EPIC SONY RECORDS THE CHANELS TWILIGHT

今日も晴れてました、@おざさです。


ということで。


EPIC SONY RECORDS THE CHANELS TWILIGHT
エピック・SONYレコード シャネルズ 街角トワイライト です。


自費で買ったような買わなかったような・・・


A面:TWILIGHT(街角トワイライト)
B面:AGAIN(アゲイン)


おもて。
まだ「シャネルズ」の時代です。


何年後かわかりませんが「ラッツアンドスター」に改名してますね。
黒塗りの顔、当時は意外とインパクトがありました。


色んな意味で楽しい時代でした。


写真の背景をよく見てみると、白ホリに付いてる汚れが見えます。


当時は多分、印刷がまだアナログ全盛の時代で
今のように簡単に画像修正が出来なかった時代ですので
それを考えるとほぼ修正なしの「一発撮り」が普通だった時代です。凄いな。



うら。
歌詞カードです。



レーベルです。
「Epic」のロゴ、かっこいい。
湯川れい子氏が作詞されてたのですね。
B面の「アゲイン」も良い曲です、よく聴いてました。



You Tubeで観るとステージのセットが凄い!


CG合成とか無い時代なので
お金を掛けて徹底的に作り込んでます。


裏方さん、大変だっただろうなぁ。
いやでも、終わったとの酒も美味かったでしょう(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「シャネルズ 街角トワイライト」


で検索してみてください、聴けると思います。


#TheChanelsTwilight
#シャネルズ
#街角トワイライト
#EPレコード