ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 5 Toshiba Records GEORGE HARRISON BANGLA-DESH

今日、車内では汗ばむぐらいでしたね、@おざさです。


ということで。


Toshiba Records GEORGE HARRISON BANGLA-DESH
東芝レコード ジョージ・ハリスン バングラ・デシ です。


入手不明、残念ながらジャケット等が入ってませんでした。


A面:BANGLA-DESH
B面:DEEP BLUE


おもて。
多分これだと思います。


ネットで検索したらこれが出てきましたので、
EPサイズでプリントアウトしました。


どうやら2つ折りで、歌詞カードとジョージ・ハリスンのお顔が
アップで印刷されてるようです。間違ってたらすいません。



うら。
ネットで検索した表面をプリントアウトしたものなので
当然のことながら、裏面は何もないです。東芝の旧ロゴがかっこいい。



レーベルです。
APPLE RECORDS」のりんごがかわいい。



70年代初期?っぽいイカすメロディーです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


George Harrison Bangla Desh」


で検索してみてください、聴けると思います。


#東芝レコード
#AppleRecords
#GeorgeHarrison
#BanglaDesh
#EPレコード