ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 13 CANYON RECORDS 愛しのキャリアガール 円広志

薄曇りで夜はシンシン冷えてきました、@おざさです。


ということで。


CANYON RECORDS 愛しのキャリアガール 円広志 
キャニオン・レコード 愛しのキャリアガール 円広志 です。


多分いただきものです。


A面:愛しのキャリアガール
B面:あてもないのに
探偵ナイトスクープ」のオープニング曲を
作詞・作曲、歌ってる方です。


まだ長髪の頃ですね。


女性がキラキラ輝き始めた頃でしょうか、
この曲のようにカッコよく見えたものです(懐)。



うら。
歌詞カードです。



レーベルです。



CMかなにかに使われてた?


キャルアガール♪キャルアガール♪キャルアガール♪


懐かしすぎる!


B面の「あてもないのに」は、初めて針を落としましたので
メッチャ新鮮です(笑)。


この円広志さんの両面とも、
You Tubeで検索しても引っかかりませんでしたので
視聴することが出来ませんので
お手持ちのレコード・カセット、
もしくは記憶で思い出してください(笑)。


#キャニオンレコード
#愛しのキャリアガール
#探偵ナイトスクープ
#円広志
#EPレコード