ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 25 EPIC SONY RECORDS SACHIKO ばんばひろふみ

耳鳴りが酷くて横になってました、@おざさです。


ということで。


EPIC SONY RECORDS SACHIKO ばんばひろふみ
エピック・ソニーレコード SACHIKO ばんばひろふみ です。


確か新品を購入したと思います。


A面:SACHIKO
B面:三日間の空白


B面は完全に覚えてなかったです(汗)。


おもて。
ばんばひろふみさんの満面の笑顔です。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
EPICのロゴがカッコいい。
ブルーの写真写りが悪く、
調整しましたが、色味があまり出ませんでした。
2枚目の歌詞カードの横に写っている方が
実物に近い感じです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


SACHIKO ばんばひろふみ


で検索してみてください、聴けると思います。


#EpicSonyRecord
#SACHIKO
#ばんばひろふみ
#EPレコード