ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 19 CANYON RECORDS ニートな午後3時 松原みき

雪にならない冷たい雨が降ってます、@おざさです。


ということで。


CANYON RECORDS ニートな午後3時 松原みき
キャニオン・レコード ニートな午後3時 松原みき です。


いただきものです。


A面:ニートな午後3時
B面:Twinkle Twinkle Starlight 


名前は覚えてましたが曲名でどんな曲かわからず・・・


針を落とした瞬間、曲を聴いて思い出しました。
この曲覚えてた。


忘れてただけにメチャ、ゾワゾワした(笑)。


おもて。
松原みきさんのお顔を知らなかったです(汗)。



うら。
歌詞カードです。



レーベルです。
なんか今っぽいですね、古く感じない。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Miki Matsubara (松原みき) - ニートな午後3時」
「Twinkle Twinkle Starlight 松原みき


で検索してみてください、聴けると思います。


#松原みき
#ニートな午後3時
#CANYON RECORDS
#EPレコード