ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 20 ELEC RECORDS 母に捧げるバラード 海援隊

寒い日が続きますね、@おざさです。


ということで。


ELEC RECORDS 母に捧げるバラード 海援隊 です。


いただきものです。


ビニールには入ってなくて、レコードの紙袋の中に
ジャケットが突っ込まれていたので
手に取った時は何のレコードかわかりませんでした。


A面:母に捧げるバラード
B面:さすらいの詩(うた)


武田鉄矢さんのグループ、海援隊
説明の必要はないですね(笑)。


一応、多分おもて。



多分うら。
ジャケットは贅沢な二つ折りで
おもて面は2種類の写真があります。



中面。
歌詞カードです。
音符以外、歌詞は手書きです。
どなたの筆跡かは書いていませんでした。



レーベルです。



大きいビニール袋から切り出して
外袋を作ってあげました(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


母に捧げるバラード 海援隊
「さすらいの詩 海援隊


で検索してみてください、聴けると思います。


#母に捧げるバラード
#海援隊
#武田鉄矢
#EPレコード