ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 135 CBS SONY Records 百恵伝説スター・レジェンド/山口百恵

午後から晴れて路面も乾いてます、@おざさです。


ということで。

 


私が持っているLPレコードの、最後の紹介です。

 


CBS SONY Records 百恵伝説スター・レジェンド/山口百恵
CBSソニーレコード 百恵伝説スター・レジェンド/山口百恵 です。

 


いただきものです。


もう細かい説明の必要ありませんね。


いただいてから一度も開封してませんでしたのでドキドキです。


厚みが約25mmの箱状になっています。


おもて。
表面に赤と青の箔押しが全体に散りばめられてます。


お金掛かっとるのう(笑)。


(箱のウラはブルー1色なので写真は撮っていません)



さて、中身です。


レコードが5枚・写真集・ステッカーが入ってると書いてます。


レコードは「愛」「愁」「花」「炎」「夢」に分かれてます。


全60曲!!です!!


プレイヤーの上で紹介しきれないので
フロアに広げて撮影です。


いやはや、圧倒されます(笑)。


そして篠山紀信さん撮影の32ページの写真集が
入ってます(一番左下)。


ステッカーは入っていませんでした。



それぞれのジャケットの裏面は歌詞カードになってます。



レーベルです。


墨のタンポ印刷?ではないので、
百恵さんのオリジナルレーベルでしょうか?


5つ星です、流石スター・レジェンド!



もう音源のリンクも貼る必要ないですね(笑)。


最後にふさわしいレコードでした。


LPレコード紹介は一旦これにて終了です。


ダラダラとお付き合いいただきありがとうございました。


次はEPレコードを紹介していこうと思いますので
少々お待ち下さい。

[rakuten:romanyu:10067502:detail]


#LPレコード
#CBSSONYRecords
#百恵伝説スターレジェンド
#山口百恵
#昭和