ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 118 CBS SONY CARAVAN SERAI SANTANA

今日はずっと冷たい雨でした、@おざさです。


ということで。


CBS SONY CARAVAN SERAI SANTANA
CBSソニー キャラバンサライ サンタナ です。


入手不明。帯が付いてないので多分中古かな。


二つ折りの贅沢なジャケットですが
レコードは1枚のみです。


おもて。
表・裏はメタリックの紙に印刷してますので
ギラギラして写真に奥行きが出ます。幻想的です。
砂漠に沈む夕日。印象的なジャケットですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210914221240j:plain



うら。
ラクダさんと月かな?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210914221252j:plain



ジャケット見開きと二つ折りの歌詞カードです。
きれいな夕日ですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210914221302j:plain



レーベルです。
70年代の文字のレイアウトってなんかかっこいい。
なんでやろうね。


品番・タイトル・曲名はパッド印刷なのかな?
滲んだ文字がカッコいい。


1曲目、鈴虫の音から始まるのがいい。


少し曲を忘れかけてた。歳取ったなぁw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210914221330j:plain



過去に音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「  CARAVAN SERAI SANTANA  」


で検索してみてください、聴けますよ。