ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 8 COLUMBIA RECORDS 俺たちの旅 中村雅俊

今日は夜になってもあまり冷えない、@おざさです。


ということで。


COLUMBIA RECORDS 俺たちの旅 中村雅俊
コロムビア・レコード 俺たちの旅 中村雅俊 です。


多分いただきものだったと思います。


A面:俺たちの旅
B面:ただお前がいい


おもて。
グリーンのシャツと軍の払い下げ?バッグ、
そして髪型・・・
久しぶりに見たけどカッコいいね!



うら。
歌詞カードです。
楽譜が印刷されてるのは
これを見ながらアコギで弾いたりしてたのかな。


手書きの歌詞はもしかしたらご本人の直筆?
この昭和感がたまらんね!



レーベルです。
イカンジのブルーです。
タンポ印刷なのか、文字が少し粗いのが良い。



A面、イントロが始まった途端ゾクッと来ます。


B面もドラマの中で流れてたようなので
なんとなく大体覚えてます。


もう、昭和のど真ん中にギュンッ!と引き戻されてしまいますね(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


俺たちの旅 中村雅俊


で検索してみてください、聴けると思います。


#俺たちの旅
#中村雅俊
#コロムビアレコード
#EPレコード