ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 89 アイ・セイ・グッバイ、ソー・グッバイ 矢沢永吉

夕方からパラッと雨です、@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS I say Good-bye,So Good-Bye  E.YAZAWA
CBSソニーレコード アイ・セイ・グッバイ、ソー・グッバイ 矢沢永吉 です。


確か新品を購入しました。


えっ?プレミアついてるの???


A面:Isay Good-bye,So Good-Bye
B面:天使たちの場所


A面は覚えていましたがB面も聴いたらゾワン!と思い出しました!
って頃で両面とも当たり曲です、最高な一枚です。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。

 



ファンには堪らない一枚でしょうかw。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「I say Good-bye,So Good-Bye 矢沢永吉


「天使たちの場所 矢沢永吉


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 


#矢沢永吉
#アイセイグッバイソーグッバイ
#天使たちの場所
#EPレコード
#アナログレコード