ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 83 時間よ止まれ 矢沢永吉

夕方までアスファルトは濡れたままでした、@おざさです。


ということで。


CBS ソニーレコード 時間よ止まれ 矢沢永吉 です。


多分購入したような・・・記憶が曖昧です。


A面:時間よ止まれ
B面:チャイナタウン

 

A面は言うまでもありませんね。
B面も良い曲なので、このEPは当たりです(笑)。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。オレンジきれい。

 



資生堂のCMでも使われてたので記憶にある方も多いでしょう。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「時間よ止まれ 矢沢永吉


「チャイナタウン 矢沢永吉


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#矢沢永吉
#時間よ止まれ
#チャイナタウン
#EPレコード
#アナログレコード