ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1151マルちゃん正麺芳醇こく醤油、ネギ多めで暖まる。

雨で寒っ!ナンジャこの気候?フリース着た@おざさです。


数日SNS(ネット書き込み)からパッタリ離れていました。
※なにか問題があって離れてた訳ではないよwww
しかしその間、麺類からも遠ざかっていました(汗w)。


ということで麺類大好き、久々の更新です!(そんなん知らんてw)。


ということでw・・・。


今日のお昼は・・・
マルちゃん正麺芳醇こく醤油」です。


お醤油味でお腹を慣らしていきましょう(笑)。
これは何回かいただいたかな?美味しいです。

 



中身は液体スープ・かやく(ネギ・めんま・チャーシュー)、
海苔(2枚)が入ってます。
麺は淡黄色っぽいめの、平打ちの中太麺です。

 



けずり粉・鶏ガラを少し入れ熱湯5分〜でしっかり戻し、
オリーブオイル一回し・カットネギ・しそ漬けにんにくを飾りいただきます。


相変わらず美味しい「芳醇こく醤油」味です。
けずり粉・鶏ガラで深み・濃厚さが増しました。


※鶏ガラは塩分が濃くなるので、途中でスープにお湯を足しています。


はぁ〜、久し振りのカップ麺(笑)、これよこれ!
冷たい雨のなか、心もカラダも暖まりました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃん
#東洋水産
#マルちゃん正麺
#芳醇こく醤油
#口内旅行
#麺類大好き