ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 319 日清スーパー合体欧風チーズカレー&チリトマトにチーズとトマトをプラス!

今日も真夏日でお暑うございます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清スーパー合体シリーズカップヌードル欧風チーズカレー&チリトマト」です。


見ての通りチーズカレーヌードルとチリトマトが合体!

社内人気No.1だったそうです。


今回はスライスチーズ・トマト一切れ入れてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211008125902j:plain



中身は別袋で「特製チーズパウダー」、粉末スープ、
かやく(謎肉・謎トマト・謎チーズ・コーン・キャベツ)
が入ってます、具沢山です。麺はいつもの感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211008125911j:plain



市販のスライスチーズを一枚、四つ折りにし先入れ、
にんにく少々を入れ、熱湯3分(これは2分半ぐらい)で
グレープシードオイルを足し添付の粉チーズ・
トマトを添えていただきます。


この合体、そりゃ美味しいっすよ。文句なく!


カレー・チーズ・トマトが相性が良いので全く違和感が無いです。


添付の粉チーズと追加で入れたスライスチーズが
カレー&チリトマトスープに溶け込み
それはそれはとろみが増して麺に絡み付き、
濃厚で芳醇な一杯となりました!


チーズを追加してもデフォルトの味に影響はない感じですので
一枚入れてみてはいかがでしょう?美味しくなりますよ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211008125920j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。