ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き134 日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム

雨で冷たく寒い日曜日の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」です。


最近発売されたのかな?初めていただきます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210321121739j:plain



四角い乾燥謎トマト?・ブロッコリー・謎エビ・謎たまごが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210321121749j:plain



熱湯2分半ぐらいでにんにく少し、グレープシードオイルを入れて
よくかき混ぜいただきます。


謎トマトはちゃんと「トマト」してました。ブロッコリーも良い感じ!


トマトクリームスープは文字通り「濃厚」で、
とろみがあり麺に凄く絡むので、食べ終わる頃には
スープが少なくなっていました(笑)。


途中でコーヒーフレッシュを入れてさらに濃厚にして
最後までとても美味しくいただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210321121759j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。