ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 329 ウエストのうどん小笹店、肉うどん細麺+温玉!

涼しくなりましたね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ウエストのうどん小笹店、肉うどん細麺+温玉!」です。


午前中、クロネコさんに荷物持っていって、
その並びにウエストがあるので
混まないうちに早めのお昼をいただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211019124358j:plain



肉うどんにはじめて温玉をトッピングしてみました。


ネギと天かすはテーブルに置いてあり好きな量を入れられますが・・・


「決して入れ放題ではない!」です。


そのへん、勘違いなさらずに常識の範囲内で入れましょう。
そして、ネギ等が器に残らぬようちゃんと最後までいただきましょう。


さて、いただきます。


そら美味いくさ。わかっとろーもん(笑)!


しっかりお出汁が効いた優しいスープに
肉うどんの甘いお汁が広がり、少し甘めのスープになっています。


うどん麺は「普通の太さ」と「細麺」が選べます。


細麺は「能古うどん」もしくは「五島うどん」みたいな感じです。
スルスルとお口の中に入っていきます。


温玉も最後の方で割って、スープとともに流し込みました!
久しぶりのウエストのうどん、美味しゅうございました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211019124409j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。