ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1021 日清カップヌードルエビまみれ、買ったったw

薄曇りです、@おざさです。


昨日はお昼抜きました。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルエビまみれ」です。


「エビまみれ」出せ!と問い合わせがあってたようですねwww



中身は粉末スープ・かやく(謎エビ・ネギ・謎たまご・謎肉)が入ってます。
謎たまごと謎肉は申し訳程度です。麺は細い方?のヤツです。


なんか慌ててて写真撮るの忘れた(汗w)。


フタを開けたとたん、エビの香りが広がりました。


にんにく少々入れ熱湯2分過ぎたくらいで開封
オリーブオイルを一回ししていただきます。


今回は謎エビが隠れたらいけないので
カットネギ等は入れていません。


味は安定して美味しい醤油スープです。


ご覧のとおり、多めの謎エビが表面を覆い尽くしていますが
もう少し多かったら良かったかな?


どちらにせよ謎エビをたくさん堪能させていただきました!


この際やけん謎肉・謎エビ・謎じゃがを
トッピング用に別売りしてくれんかいなw。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清カップヌードル
#エビまみれ
#謎肉まみれ
#口内旅行
#麺類大好き