ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1093 日清カップヌードル謎肉まみれを忘れた頃にじっくり味わうw。

今日はアスファルトも乾いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル謎肉まみれ」です。


以前発売された時にいただきましたがもう一つ買って保管し、
時期をあけてから楽しもうと思っていました(ニヤリ笑)。


今回も謎肉が隠れないよう、ネギは入れないでおきましょう。

 



粉末スープ・かやく(謎肉・ねぎ・謎たまご)が入ってます。
謎エビは入ってません。
麺は普通のカップヌードルの麺です。


中身を撮り忘れたので過去の画像を使用してます(汗w)。



にんにく少々入れ、この麺はすぐ伸びるので熱湯2分ぐらいで
早めに開け、オリーブオイルを一回ししていただきます。


これはもう説明いりませんね、、、
世界的に認知された、安定して美味しい醤油スープです。


謎肉も相変わらずおいしい!じっくり味わいました。


また発売されたら買いましょう(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清カップヌードル
#謎肉まみれ
#口内旅行
#麺類大好き