ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

立川祐路選手、今年で引退ですって!知らんかった!感動をありがとう!

暑い日々が続きます、@おざさです。


ということで。


今朝、フェイスブックを開いたら・・・


「2023年シーズンを最後にSUPER GTドライバー引退」げな!


知らんかった・・・(泣)。


TOYOTA GAZOO Racingさんのページです↓

TGR TEAM ZENT CERUMOドライバー 立川祐路 2023年シーズンを最後にSUPER GTドライバーを引退 | プレスリリース | SUPER GT | TOYOTA GAZOO Racing

 


2013年と2016年の、ZENTさんのカラーリングをさせていただきましたが
もう10年前なのですね。。。


時が経つのが早すぎる・・・(汗)。


それにしても懐かしい。

 

2013年 立川選手・平手選手・高木虎之介監督と。



一番左はおのののかさんですw



2016年 立川選手・石浦選手、奥に高木虎之介監督。



2013年・2016年ともに、ピットの壁面もデザインさせていただいております。

 

 


立川祐路選手、おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

 


その他のカラーリングに関しての画像はこちらからご覧いただけます↓

WELCOME TO SKYTIME!

 


#ありがとう立川祐路選手
#2013年チャンピオン
#2013年ZENTカラーリング採用
#2016年ZENTカラーリング採用
#2013年ZentCerumoSC430
#2016年ZentCerumoRcf