ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

CG ROBOTさん、今年も去年のカラーリングで戦うとの事です!

暇で、細かい作業をしていました@おざさです。


ということで。


実は先日、CG ROBOTさんから
「2021年は去年のカラーリングのままで行きます」


と、お電話をいただきました。わ〜いw!


あ、因みにSKYTIMEのロゴは
ロゴ上にある「2020」が外された状態のものになります。


すぐわかる、ハッキリした識別点ではそこかもです。


これはFacebookのスクショです、Facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/RobotRacing.jp


下の写真のBRZはミニカーですが、ピンクのラインが少し浮いていますので
細かいところを見る限りワンオフものと思われます。。。


ま、まさか生産のためのサンプル?  ・・・だったら良いなぁ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210321094322j:plain



あ〜〜〜!もし量産されたら買うのになぁ!!


今年もCG ROBOTさんの応援、よろしくお願い申し上げます!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210321094332j:plain



因みに2021年6月12・13日はオートポリスで走るそうです。


コロナが落ち着いていたら行こうかな!

 

エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 Champion 完成品

エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 Champion 完成品

  • 発売日: 2014/03/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 完成品

エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 完成品

  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー