ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き133 トップバリュ 香ばしソースの焼そば

天気が不安定で花粉が「多」予報の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
トップバリュ 香ばしソースの焼そば」です。


※「トップバリュ」はイオンさんのプライベートブランドです。
 お求めはお近くのイオンさんで。


製造元は「明星」さんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210320130904j:plain



中太麺と液体ソース・ふりかけ・直にキャベツ・お肉が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210320130916j:plain



熱湯3分ですが長めに置いて、別売りの乾燥野菜のみを足していただきます。


スパイスがきいた、甘めのソースで中太麺もモチモチで美味しい!
やっぱりね!製造元が「明星」さんなので安定・安心の味です!
包装右下に「129g」と書いてあるように、お腹も大満足です!


RB商品ならではのコスパ最強の焼そばでした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210320130925j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。