ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2021-03-14から1日間の記事一覧

2013年、カラーリングを採用いただいたZENTさんのSC430がトヨタ博物館に!

ヒノキ花粉になって少し落ち着いた、@おざさです。 ということで。 朝イチ、Facebookにメッセージが。。。 何やろ?と思って開くと、2013年に私のカラーリングが採用された「2013 ZENT CERUMO SC430」が貼ってありました。 Facebookでお友達にならさせてい…

麺類大好き126 牧のうどん奈多店、肉うどん。

ほんの少しパラッときた薄曇りな、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「牧のうどん奈多店、肉うどん」です。 今日は母の用事で和白に行っててお昼になったのでまたもや母のリクエストで牧のうどんさんにしました。 少し早めに入店、ドアの一…

mpcスノースピーダー製作記 68 レーザー砲前部砲身が完成したと思ったら(汗)。

髪を切ろうか悩んでいます、@おざさです。 ということで。 今回はレーザー砲の前部の砲身を左右2本とも左右対称になるよう整えます。 プロップと思われる画像から、各部のやり直しです。 途中のパイプに彫りが入っているところを溶かしたランナーを接着し埋…