ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2013年、カラーリングを採用いただいたZENTさんのSC430がトヨタ博物館に!

ヒノキ花粉になって少し落ち着いた、@おざさです。

 

ということで。

 

朝イチ、Facebookにメッセージが。。。

 

何やろ?と思って開くと、2013年に私のカラーリングが採用された
「2013 ZENT CERUMO SC430」が貼ってありました。

Facebookでお友達にならさせていただきました方からでした。

 

で、その方が名古屋でのイベントの帰りにトヨタ博物館に立ち寄ったら
な、なんと!「2013 ZENT CERUMO SC430」が展示してあったと
写真をわざわざお送りいただきました!ありがとうございました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210314192329j:plain



いやぁ、トヨタ博物館に展示されるなんて
思ってもみませんでした!
これで過去に兄がカラーリングをデザインした
2代目の「プラグインハイブリッド プリウス」が飾られていたので、
兄弟そろって展示されたことになります!
これが兄がデザインしたプリウスです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210314192343j:plain



プリウスと私。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210314192352j:plain



展示車両は時々入れ替えがあるそうですので
行かれる方は何が展示されているか、見たいクルマが展示されているか、
事前に確認してから行かれたほうが良いようです。


トヨタ博物館はこちら

toyota-automobile-museum.jp

記念の一枚となりました!ありがとうございました!

エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 Champion 完成品

エブロ 1/43 ZENT CERUMO SC430 SUPER GT500 2013 No.38 Champion 完成品

  • 発売日: 2014/03/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー