ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

オートポリスで2016カラーリング採用されたRCFに会ってきた、立川祐路選手おつかれさまでした!

昨日(14日)は運転疲れで寝てましたw。


ということで!


14日、早朝からオートポリスへ向かって出発です!


お世話になった「ZENT CERUMO 立川選手」が
今年で引退するということで


引退を記念して、歴代のマシンを展示するという情報をいただいて
その展示車両の中に、2016年にカラーリングが採用された
ZENT CERUMO RC F」を展示するということで


もしかしたら九州に来るのは最後かも?


もしかしたら目で見るのは最後かも?


ということで見に行ってきました!

 


たくさん撮影したのですが、思い出になる写真を数枚掲載します。
本当は決勝日に行きたかったのですが
いろいろな事情で14日の予選日になりました。


AM5時30分に小笹を出発、9時頃到着!



早速会場へ!
トークショー前のステージ前で!



混雑する前にRCFの前で!
お久しぶりです。ああ、懐かしい!なんかウルウル。



RCFのウインドウに反射した立川選手。



2013年に、SC430の方のデザインが採用された時に
一緒にデザインもさせていただいたレーシングスーツが展示されてました!
ああ、これも懐かしい!



寄せ書きの右上にお礼を書かせていただきましたw。



最後にサイドから私と一緒に。



名残惜しいけどお昼前に、予選も観戦せずにサーキットを後にしました。

立川祐路選手、ありがとうございました。ありがとうございました!

 

 

 

 


#立川祐路選手引退
#オートポリス
#2016ZentRCF
#カラーリング採用
#2013ZentSC430
#スーパーGT
#SGT500