ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 980 サンヨー食品 赤龍ラーメンどんぶり 辛子みそ味、意外とピリ辛!

今日は少し日差しが強い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 赤龍ラーメンどんぶり 辛子みそ味」で
熊本へ口内旅行です。


これも袋麺(棒ラーメン)の日の出製粉株式会社
「赤龍ラーメン辛子みそ味」を再現したカップめんです。



中身は液体スープ・かやく(ねぎ・チンゲン菜・鶏・豚味付肉そぼろ)が入ってます。
麺は白い極細麺です。



かつお粉多め・にんにく少々・味の素少々入れ熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギ・高菜・紅生姜を飾りいただきます。


見た目よりピリ辛度が強めです(大汗w)!


良い塩梅で味噌を感じる味噌豚骨味のスープはなかなか美味いです。
かつお粉・味の素で深みが出たのかな?、なかなか良い感じです。


別に用意した高菜はピリ辛味ではないものですが
このピリ辛スープのおかげで丁度良く辛子高菜風になりましたw。


味噌豚骨、なかなか美味しかったので
豚骨のカップ麺に味噌を入れてみよう!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンヨー食品
#赤龍ラーメンどんぶり辛子みそ味
#日の出製粉株式会社
#口内旅行
#麺類大好き