ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 933 みなさまのお墨付き 魚介だしの旨みちゃんぽん。

晴れて暑いです、ミサイル降らなきゃイイけど(汗)@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 魚介だしの旨みちゃんぽん」です。


早めのお昼です。
昨日から寝てなくて忙しいけどお腹すいたのでいただきましょう。


西友プライベートブランドです。
製造元は「(株)酒悦」さんで東洋水産さんとの共同開発だそうです。



中身は直に粉末スープ・かやく(キャベツ、コーン、いか、かに風かまぼこ)
が入ってます。麺は細め寄りのちゃんぽん麺です。



スタミナつけるためニンニクチップ・にんにくペースト・
乾燥野菜を多めに入れ熱湯4分〜、
カットネギ・紅生姜を乗せいただきます。


サッパリとした魚介風味の、サラッといただける美味しいちゃんぽんです。


中袋がなくお湯を注ぐだけでいただけるのはホント便利です。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#みなさまのお墨付き
#みなさまのお墨付き魚介だしの旨みちゃんぽん
#ちゃんぽん大好き
#口内旅行
#麺類大好き