ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 802 日清カップヌードルねぎ塩、カットねぎ消費週間でてんこ盛り!

今日も朝から天気不安定な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルねぎ塩」です。


先日「Sio」から進化し新発売されもので
すでにいただいたのですが・・・


カットねぎの消費期限が近づいてるので
「ねぎつながり」で間を置かず再登場ですw。



中身は直に粉末スープ・特製炭火焼き風味鶏油・
かやく(ねぎ・赤ピーマン・白謎肉(味付鶏ミンチ)・謎たまご)
が入ってます。麺はカップヌードルの細い方です。
麺の収まりが悪いようで具がせり上がってますw。



にんにくを適量入れ熱湯2分〜、オリーブオイルを一回し入れ
カットねぎをてんこ盛りしていただきます。


麺とスープが見えません(笑)


(謎焦がし白鶏肉・たまご・赤ピーマンは一度フタに取り
カットねぎを乗せたあと飾り付けてます)


香ばしい炭火の「焦げ」感の香りと味が広がる美味しい塩スープです。
「謎焦がし白鶏肉」も普通の謎肉と違いちゃんと鶏肉感があります。
そこに大量のねぎが絡み合い、とても美味しくいただきました!


ねぎ好きには堪らない一杯となりました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル
#CupNoodle
#ねぎ塩
#カットねぎ
#炙り白謎肉
#口内旅行