ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 935 デイリーヤマザキ 濃厚な味わいのミートソースにオリーブオイルをかけて。

日傘なんて持ってないのでUV雨傘を使ってます、@おざさです。


ということで。


カップ麺にお湯を注ぐのがしんどいのでw・・・


今日のお昼は・・・
デイリーヤマザキ 濃厚な味わいのミートソース」です。
450円(税別)です。


サニーより30mぐらい近いので甘えました。。。
(サニーでは売ってないカップ麺の新作も数個買ったよ!)


お昼過ぎてたのでお弁当コーナーは残り少なくなってた中に
ミートソースが「私を買って!」と呼んでました(笑)



温めてもらいましたので粉チーズが溶けています。


このままじゃなんとなく私らしくないので
オリーブオイルをかけ、ほぐしながらいただきます。


あれ?


先日某コンビニさんのミートソースをいただいたのですが
このミートソース、なかなか美味しいぞ!


文字通り濃厚で、比率的にこのパスタの量に充分なミートがかかってます。


オリーブオイルを気持ち多めにかけたので
良い感じでマッタリと美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#デイリーヤマザキ
#濃厚な味わいのミートソース
#大満足なミートの量
#口内旅行
#麺類大好き