ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 954 晩ごはんも麺、自宅でミートソース爆のせわがままパスタ。

今日もしっとり雨でした@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「自宅でミートソース爆のせわがままパスタ」です。


久々、昼夜麺類が続きますw。


トマトホールから作ってもらったミートソースを
これでもか!?っと爆のせ!


普通の喫茶店のミートの3倍強は乗せとうっちゃなかろうか。

ま、自宅でのミートソースの時は毎回やけどねw。


あ〜、お腹いっぱい過ぎ(笑)!
粉チーズもわがままかけ放題で美味しくいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#自宅でミートソース
#ミートわがままかけ放題
#口内旅行
#麺類大好き