ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

初めての「鉄板焼天神ホルモン総本店」、丸腸ホルモン定食1680円(税別)

朝から冷えました、昼間も風が冷たかった@おざさです。


ということで。


朝イチから私用で超絶ドッタバタ!
お仕事ではお客さまにご迷惑をお掛けしました。


で(汗)。


11時過ぎでしたので空いてるうちに
鉄板焼天神ホルモン総本店」さんへ行ってみた。初訪問です。



開店前だったので7番目ぐらいですぐ入れました。


初めてだったのでテキトーに「丸腸ホルモン定食」を注文。
目の前の鉄板で焼いてくださいます。


間もなく出てきました。


丸腸とホルモンの焼いたのともやし・ニラの炒めもの・
目玉焼き・ごはん・お味噌汁とタレのお皿です。


鉄板の前で暑いし、ピリ辛だったらどうしようかと思いましたが
甘辛いタレは多少汗はかいたものの、なんとか食べられる辛さでした。


とにかく丸腸がプリップリ!私でも噛めたよ!
他のホルモンも美味しい!


ご飯とお味噌汁はお変わり自由だけど、丁度良く完食しました!
いつも何で並ぶっちゃろか?と思ってたけどこりゃ並ぶはずです(笑)。


天神へお越しの際はオススメのお店かもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#鉄板焼天神ホルモン総本店
#丸腸ホルモン定食
#プリプリ
#口内旅行