ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 660 長浜御殿 堤店、バリカタ・ネギ大盛り。

急に寒くなりましたね@おざさです。


ということで。


今日(実際には昨日、8日です)のお昼は・・・
「長浜御殿 堤店」です。


用事の途中でなかなかお昼が出来ず遅めのお昼です。


店舗画像は撮り忘れたのでグーグルストリートビュー
スクショしてます。



もう3時に近い時間になりかけてたので店内はスッカスカ。


「ネギ大盛り50円」と書いてたので注文してみる。
作り置きしてたのか?と言うぐらいアッという間に出てきた。


見てください、このネギの量。麺が隠れて見えませんw。


そして表面だけではなく、麺との間にネギの層が出来てます。
もう「ネギを食べてる」ってぐらいネギネギしてます。


ラーメン自体は安定して美味しい「長浜御殿の味」ですが
本店に比べてタレが少し少なめだったのか、
自分がお腹すき過ぎて味覚が変わってたのか?
ネギが沢山入ったことでスープの味が薄まったのか?


塩味が少なめで豚骨スープの味が全面に出ている感じで
自分が求めている味でとても美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#長浜ラーメン
#長浜御殿
#堤店
#ネギ大盛り
#口内旅行