ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 693 ラーメン膳小笹店、ニンニクコク味ラーメン税込490円

外は暑いくらいの晴天です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店、ニンニクコク味ラーメン」です(笑)。


「おいしいラーメン税込290円」は相変わらずですが
今日は「ニンニクコク味ラーメン税込490円」で
ちょっと贅沢してみます。


空は雲ひとつありません。



麺のかたさはバリカタで注文、
11時開店直後に行ったのですぐ出てきました。


チャーシューは沈んでるのでよく見えませんが
ニンニクチップ・焦がし脂?と煮卵・きくらげ・ネギが乗っています。


これで490円ですものね、安すぎる(笑)。


煮卵の黄身がトロトロで美味しい!


大満足、ほんとに安くて贅沢な一杯でした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ラーメン膳小笹店
#おいしいラーメン税込290円
#ニンニクコク味ラーメン税込490円
#口内旅行