ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 694 マルちゃんQTTAレモンチーズクリーム味に追いチーズ!

久しぶりのしっとり雨です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんQTTAレモンチーズクリーム味」です。


追いチーズをしてみましょう。



中身は直に粉末スープ・玉ねぎ・挽肉・チーズが入ってます。
麺は細麺です。



先に常温にしておいたチーズを乗せ
にんにくを少々入れ熱湯3分、
オリーブオイルを一回し、ネギを飾り
底からよくかき混ぜいただきます。


追いチーズしたからかもですがとてもクリーミー
シチューみたいな美味しいスープです。


パッケージに書いてるとおり、細いけどしっかりした麺が
とろみのあるスープにしっかり絡みます。


出来上がりの写真はかき混ぜる直前のものですが、
後入れのチーズが白ぶどう風味だったので
とても爽やかになりました。


途中でレモン汁を入れ、さらにサッパリいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#QTTA
#レモンチーズクリーム味
#追いチーズ
#口内旅行