ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 72 ORPLID RECORDS 旅立つ想い 南こうせつ

雪が一瞬パラッときました、@おざさです。


ということで。


ORPLID RECORDS 旅立つ想い 南こうせつ
オープリートレコード 旅立つ想い 南こうせつ です。


いただきものです。


A面:旅立つ想い
B面:ゆっくりゆうやけけこっくりこやけ


A面、B面とも記憶にありません(汗)。


こうせつさん、下は「履いてますよ」ですよね(笑)?



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
ORPLIDのロゴ、記憶にないけどいいかんじ。
赤茶色にシルバーのタンポ印刷がきれい。



個人的にはA面よりB面の曲の方が好きかも(笑)。

 

「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「旅立つ想い 南こうせつ


「ゆっくりゆうやけけこっくりこやけ 南こうせつ


で検索してみてください、聴けると思います。

 

このLPにA面の曲が収録されています。
B面は収録されてないようです。

 

#南こうせつ
#旅立つ想い
#ゆっくりゆうやけけこっくりこやけ
#EPレコード
#アナログレコード