ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 81 HERO ヒーローになる時、それは今 甲斐バンド

雨がパラッときたり冷たく寒い日でした。@おざさです。


ということで。


東芝 EMI EXPRESS HERO ヒーローになる時、それは今 甲斐バンドです。


いただきものです。


A面:HERO ヒーローになる時、それは今 甲斐バンド
B面:からくり

 

A面は有名曲ですね、昭和人には突き刺さるw。
B面は記憶に無いです。でも良い感じです!


タバコを咥えていますね、時代を感じます(笑)。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
EXPRESSのロゴとブルーがきれい。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「HERO ヒーローになる時、それは今 甲斐バンド


「からくり 甲斐バンド


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#甲斐バンド
#HEROヒーローになる時それは今
#甲斐よしひろ
#EPレコード
#アナログレコード