ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 652 日清マ・マー1.4mmで昭和のシンプルナポリタン。

なんか不安定な天気でしたね、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
ベタな「ナポリタン」です。


ほんと麺が好きねぇ(笑)。


パスタは日清マ・マー1.4mm、
玉ねぎ・ピーマン・きのこ・ウインナー、
ケチャップに少しソースで甘みと奥深さを出したとのこと。


粉チーズでシンプルにいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#シンプルなナポリタン
#日清ママー
#細めパスタが好き
#昭和の味
#口内旅行