ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 651 マルちゃん赤いきつねホークス応援カップにオクラで粘り勝ちへ!

雨が降ったり止んだり涼しい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん赤いきつねホークス応援カップ」です。


ホークスのキャラクターがプリントされていますので
今日はオクラを入れホークスを応援しましょう(笑)。



中身は粉末スープ(ネギ入り)・七味唐辛子・
直にかやく(たまご・かまぼこ)、
そして大きなお揚げが入ってます。麺はうどん麺です。



※冷凍オクラは先に解凍しておきます。
オリーブオイル・削り粉多め・わかめを少々入れ熱湯5分〜、
冷凍オクラ・生ネギ・オタフクの天かすを飾っていただきます。
あらら、お揚げとうどんが見えなくなっちゃいました(笑)。
安定して美味しい赤いきつねに削り粉で出汁感アップ!
オクラの粘りで良い感じになってます。
アツアツお揚げでとても美味しくいただきました!
あと数試合、オクラのごとく粘り勝ちしますように!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん赤いきつね
#冷凍オクラ
#オタフクソース天華
#ホークス頑張れ
#口内旅行