ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1100 元祖志免三洋軒久山店に初訪問、ラーメンバリカタ税込650円

朝からほぼ雨でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「元祖志免三洋軒久山店、ラーメンバリカタ税込650円」でした。


大学の頃から一度は入ってみようみようと思いながら数十年、
今日たまたまお昼と時間が合ったので初入店!


ちょうどお昼でしたが待たずに入れました!

 



カウンターに座ったらピッタリ満席。
初訪問なのでノーマルのラーメンをバリカタで。


壁には有名人のサインが何枚か貼ってありました。


さて!運ばれてきました!


スープが多めなので麺が殆ど見えません。
麺は極細麺です。


全体の感じは絶対に外れない、間違いのない美味しいとんこつラーメンです。
このラーメン屋さんは古賀二日市線の「トラック街道」沿いにあります。
小腹がすいて立ち寄った時に、ホッとする味ではないでしょうか。


途中でにんにくペーストを少し入れ、
味に深みを出して最後まで美味しくいただきました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#元祖志免三洋軒久山店
#ラーメン税込650円
#ホッとする確かな味
#口内旅行
#麺類大好き