ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 637 元祖赤のれん雄ちゃんラーメン

福岡市内は快晴でしたが少しガスってた、@おざさです。


午後から夜まで急な外出でした。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「元祖赤のれん雄ちゃんラーメン」です。


ららぽーと(旧青果市場)の斜め前ぐらいのとこです。
このお店は2回めかな。



今日は久々におなか空いたので
「ラーメンバリカタ・半チャーハン」で注文。


半チャーハン、意外と多いやん。
そして胡椒辛くなく、凄いさっぱりしてて美味しい!



ほどなくしてラーメンが運ばれてきた。


これこれ!あ〜美味し!赤のれん系は美味い!


バリカタの湯がき具合が自分に丁度良かったのもあったのか、
疲れてた五臓六腑に染み渡ったのか?
久し振りのお店のラーメンだったからか?
特に美味しく感じました(笑)。


このような気分でなくても赤のれんさんは美味しいですけどねっw!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#元祖赤のれん雄ちゃんラーメン
#ラーメンバリカタ
#半チャーハン
#口内旅行